360度回転式リュック「ラクリュック」でお出かけしよう!

製品サンプル提供:快住研

お出かけする機会が増える「夏」がもうすぐやってきます。
私は夏になるとスナフキンのように旅に出るので、普段使ってるショルダーバッグではなくて、そんな時はリュックを持ち出すことが多いですね。

でも、リュックって担ぐ方向が決まってますよね。その制限がなくなって、どんな角度からもリュックが背負えたらもっと楽じゃないですか?

今回はそんなワガママを実現してくれる画期的なリュックを紹介します!

その名も「ラクリュック」です!

【広告】

どんな回転角度からも装着できる

「ラクリュック」は動画のように、色んな角度に回転させても装着OKなリュックなんですね。
これがすごい使い勝手がいいんです。

リュックの方向を気にせず、好きな角度から装着できるのは画期的ですね。
そのヒミツは3軸のショルダーハーネスにあります。

この様に3軸にショルダーハーネスを設ける事によって、どの角度からも肩に掛けることを可能としています。この発想はありそうでなかったです。

また、ハーネス自体も長さの調節が可能となっており、3軸にしたことによる機能性を失っておらず快適に使うことが可能としています。

Image:快住研 前掛け、ショルダー、後ろ掛け

また、3軸ショルダーハーネス+円形のデザインにより、前掛け、ショルダー、後ろ掛けといった幅広い掛け方にも対応。自由なデザインでオシャレにキメつつ、自由な掛け方でストレスなくリュックを自在に掛けることが可能です。

こんな風に手提げとしても利用可能。あらゆるシーンにおいて変化自在の持ち方、掛け方ができるようになっています。

また、裏面はメッシュ加工が施されており、快適な通気性によってムレ知らずの背負心地♪
長時間の装着でも不快感ゼロです。

ポケットは豊富に用意!

ポケットが豊富にあるのもこのリュックの特徴。

トップポケットが1箇所、サイドポケットが2箇所、フロントポケットが2箇所、メインの収納スペースが1箇所、メイン収納スペース内部に2箇所のポケットと、とにかくコンパクトな割に収納がたんまりついているのがラクリュックの大きな特徴です。

普段使いではそんなにポケット要らないと思うのですが、旅行などにお出かけするときはこの収納力が大いに役立ちそうですね。

ラクリュック5つのラク

①前後の方向転換がラク

片手での取り回しで背負ったリュックを前掛けに簡単に抱えたり背負ったりと方向転換がスムーズでラクに行える自由自在の特殊設計!

②手の除菌が素早くラク

トップ側のポケットに除菌ティッシュなどを簡単に丸ごと詰め込むことができ、いつでも素早くサッと取り出せます!

③ティッシュの取出しもラク

サイドポケットにソフトケースティッシュをそのまま収納でき、手間を掛けずに簡単に取り出すことができます!

④小物類の出し入れがラク

フロントポケットが腕の角度にピッタリ合い、様々な小物がいつでもどこでも簡単に取り出せます!

⑤フルオープンがラク

メインポケットは全開口するので大切なものや嵩張るものもラクに収納が可能!メインポケット内の内側のポケットも収納力抜群!

ここが惜しい!

  時々天地が分からなくなる!
360℃回転して自由な位置から掛けるのは便利ですが、メインポケットの天地が分からなくなることもしばしばありました。なので、缶バッジなどでどこが天地か、目印を付けるのも私的には非常にオススメです^^

【広告】

主な仕様

当サイト限定・ラクリュック無料プレゼントキャンペーン!

当サイト限定で先着50名様に「ラクリュック」を無料プレゼントします!

無料プレゼントキャンペーンの応募方法はキーワード「ガジェットマニアZ」を添えて、下記リンクボタンのお問い合わせからご応募くださいませ。(メーカー様のサイトの商品応募フォームへジャンプします)

7月17日PM21:44を持ちまして、無料プレゼントキャンペーンが好評の内に先着50名様に達しましたので、応募を打ち切らせていただきました!^^

沢山のご応募ありがとうございました!

【広告】

まとめ

変幻自在のリュック、如何でしたでしょうか?
こんなに使い勝手がいいのに無料プレゼントなのはメーカー様のご尽力あっての賜物です!
前に後ろに自由自在。

夏が来る前におニューのリュックで気持ちも晴れやかに気分転換してみませんか?

以上、編集部員Tがお送りしました!

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ