おしゃれでオススメなiPhone13・14用ケース15選!

ついに発表された新型iPhone13シリーズ。
主な進化点は画面のリフレッシュレートが10Hz〜120Hzで可変する「ProMotionテクノロジー」を搭載した点がゲーマーさんの心をくすぐるのではないでしょうか。

他にも搭載カメラが全てナイトモードに対応したり、バッテリー持続時間が長くなったりと正常進化を遂げています。

そして新たに登場したiPhone14。
一見13とあまり変わりない気もしますが、着実に進化を遂げています。

そんなiPhone13・14ですが、落下破損などの恐怖からきちんと守り、末永く安心して使えるようにするにはケースが大事。

そこで最新のおしゃれでおすすめなiPhone13・14ケースを15選してみましたので、皆さんの参考になれば幸いです。

スマホケースは各メーカーから出揃い次第さらに掲載していき充実を図ります!

【広告】

おしゃれでオススメなiPhoneアクセサリ定番のスマホケース15選

【Humixx】近未来感のiPhone13・14用クリアケース

まずは一見オーソドックスなクリアタイプのiPhone13・14用ケースですが、よく見ますと細かい溝のデザインが刻んであり、とてもクールな仕上がりとなっています。

また、バンパー部分には弾力の高いTPUと、背面には丈夫なポリカーボネートという二重構造になっており、高い耐衝撃性を併せ持ちます。

iPhone13・14の美しさをおしゃれに保ったまま、クールな見た目にしてくれるおすすめケースです。

【CYRILL by Spigen】 iPhone13・14用ソフトTPU ケース

パット見、マットな質感と独特のカラーコンビネーションが目を引くiPhone13・14ケースです。しかし高度な技術のあわせ技で手触りの良さを実現しており、TPU素材の上にシリコンでコーティングすることで普通のシリコン素材よりも優れた手触りを実現しています。

手に持った感触を大事にする人に向けた一つのおすすめ且つおしゃれの答えです。

【SHIELDON】iPhone13・14ケース 手帳型 天然皮革

本製品は天然の本皮を使用しており、使うごとにエイジングが楽しめる手帳型iPhone13・14用ケースです。ポケットはカードが4枚挿せる上にお札を入れるポケットも付いています。

また、ケースはおしゃれなスタンド代わりにもなるので質感だけではなく、高い機能性も併せ持つおすすめのケースとなっています。

【AnnhanT】iPhone13・14/iPhone13Pro・14Pro/iPhone13mini用ケース

見た目からしてかなり頑丈そうなiPhone13・14ケースです。
その仕組は全面保護のPCバック&TPUバンパーの組み合わせ。ケースの内側もTPU素材とハードPCフレームで構成されるため、高い耐衝撃性を誇ります。

何気にバンカーリングが埋め込まれているのもおしゃれでおすすめポイントです。
また、こちらの製品はiPhone13・14/iPhone13Pro・14Pro/iPhone13miniのシリーズが揃っています!

【Sinjimoru】Magsafe対応 iPhoneカードケース

便利なカード入れがMagsafeに対応して登場!

iPhone13・14の背面にピッタリとくっつき、Suicaや定期を入れたりと手帳型にはない自由度の高さをウリにしています。

手帳型には慣れないけど、カードのポケットは欲しい…そんな願いをおしゃれに、スマートに叶えてくれるおすすめカードケースです!

【NIMASO】iPhone13mini/iPhone13・14用 カメラカバー カメラ レンズ

こちらは一見変わったいPhone13・14用ケースで、本体ではなくカメラを保護するケースになります。

ネイキッドスタイルでiPhone13・14の美しさを極限までおしゃれに表現したい…でもカメラのレンズが出っ張ってるから保護が心配。

そんな方にうってつけのおすすめカメラレンズ保護カバーになります。
ちなみにiPhone13・14のみならず、iPhone13miniにも対応しています!

【Rssviss】iPhone13・14手帳型ケース

こちらはコストパフォーマンスの良さが光る手帳型のiPhone13・14ケースです。

カードは3枚挿しのポケットで、お札用のポケットも備え、尚且スタンド機能も併せ持ちつつ、おしゃれな上にお得な据え置き価格となっています。

本皮までもいかなくても、美しく高機能なiPhone13・14カバーが欲しい!という方にうってつけのおすすめケースです。

【SwitchEasy】 iPhone13・14ケース MagSafe/ストラップ対応

カーボン柄の見た目がとても美しいiPhone13・14ケース。
MagSafeにも対応しており、さらにストラップホールも付いているのでお気に入りのストラップをおしゃれに着けることができます。

他にクリアカラーもラインナップされていますが、カーボン柄は中々見かけないので今回おすすめにピックアップしてみました。

【ZVE】iPhone13・14対応高級バッグ型ケース

まるで高級ブランドのバッグを思わせる雰囲気ただようiPhone13・14ケースです。

背面にカードやお札を収納できるポケットが付いており、しかもショルダーストラップが付いているクールでおしゃれなiPhone13・14ケースです。

人とちょっと差別化したい…そんな方にピッタリのケースです。

【Ringke】iPhone13・14 ケース ストラップホール付き [米軍MIL規格]

有機的なバンパーデザインと半透明の迷彩カラーのコンビネーションが美しいiPhone13・14ケース。

ミリタリー規格にも対応しており、頑丈さも十分。
こちらもMagSafe&Qi規格のワイヤレス充電に対応しており、おしゃれな見た目だけではなく機能性も両立しています。

【Elegante】Shoulder iPhone

完璧なiPhone13・14の保護をワンセットで行います。
ネジでしっかり固定するので、外れる心配もなし!

大げさにはしたくないけど、スマートに完璧なプロテクターを求める人には最適なiPhone13・14のケースです!

【SwitchEasy】アイフォン13・14ケース Artistサクラ

桜の花びら柄がとてもフェミニンな印象を漂わせるiPhone13・14ケース。

個人的にはこれが一番気になっています。
シンプルながらもデザイン性の高い佇まいはずっと持っていたくなる、おしゃれな魅力を放ちます。

可憐な美しさを普段のスマホ生活に取り入れてみませんか。
程よくフェミニンさを取り入れたい方におすすめです。

【inxhey】iPhone13・14ケース クリア リング付き 透明 軽量 薄型

こちらも淡い色彩が美しいiPhone13・14ケースです。

バンカーリングが予め埋め込まれており、ケースのデザイン邪魔しないようにアクセントにもなっているのがおすすめポイント。
また、サイドにチャーミングなハートマークがあしらってあるのもポイント。

【bsiitai】iPhone13用バンパーケース 二重構造 米軍MIL規格取得

先のバンカーリング付きのフェミニンなケースとは打って変わって、こちらはとてもクールでモダンなバンカーリング付きのiPhone13ケースです。※こちらは残念ながらiPhone14用がありません。

強力な耐指紋性&防汚性を備えており、傷と汚れの両面からのガードをアプローチ。
見た目のおしゃれなカッコよさも相まって高い完成度を誇るおすすめケースです。

【iFace】Reflection iPhone13・14ケース クリア 強化ガラス

シンプルながらもその持ちやすさがヒットして、長年のロングセラーを誇るiFaceがiPhone13・14対応となって登場!

一度持ったらその握りやすさの虜になること間違いなし。
もちろん分厚いバンパーは耐衝撃性にもすぐれており、おしゃれな見た目も相まって、末永くあなたのiPhone13・14を守ってくれる事でしょう。

定番のおすすめ製品です!

iPhone13・14ケースのまとめ

如何でしたでしょうか?
新しいiPhone13、iPhone14、いつまでも長く使いたいですよね。

そして長く使うからこそデザインや機能性にもこだわりたい…
今回紹介した、iPhone13・14の15選のケースの中であなただけのお気に入りのデザインが見つかれば幸いです。

また、今後も新たなスマホケースが登場し次第、随時掲載していきますのでその時はまた、新しい喜びを提供できればと思います^^

以上、おしゃれでおすすめなiPhone13・iPhone14用ケースの紹介でした!

PS/iPhone15のケース特集の記事も追加しました!↓