ビジネスでいつも多忙なあなたに…「出張系ガジェット特集」!

製品提供:JPTガジェット

編集部員M

先輩!出張お疲れさまです!

編集部員N

どへ〜今回もマジで疲れたわ…毎回かさばる荷物、どうにかならんかね…

編集部員M

そんな先輩のために、今回は出張で役立つガジェットを用意してみました!

編集部員N

なにー!それなら出張前に教えてよー!!どんな便利グッズなんだろう?

先輩読者の方々!いつもいつも出張お疲れ様です!
かさばる荷物、出張にはいつもついて回る悩みのタネですよね…

デカイのに中々荷物が入らないスーツケース…そんな出張の繰り返しにうんざりしていませんか?

今回はそんな頑張るビジネスマンのために、便利なガジェットを3点用意してみました!
どれか一つでもお気に入りが見つかれば幸いです。

それでは行ってみましょう!

【広告】

B4サイズに畳めるガーメントバッグ「PLIQO」

スーツを収納するガーメントバッグって使ってらっしゃる方、結構多いですよね。

でも従来のガーメントバッグってちょっと嵩張ったり、手順が複雑であったりと、収納するのに一苦労で中々に大変です。

かと言ってしわくちゃのスーツで商談に向かうのもNG。だからガーメントバッグを使わざるを得ないのが現状…

そんなデキるビジネスマンのために素敵な提案があります。
今回紹介するガーメントバッグ「PLIQO」はそんな悩みを解決してくれます!

出張帰りはストレスフリーな身軽な格好で

今回紹介するガーメントバッグ「PLIQO」はなんとB4サイズにスーツ一式を丸ごと収納できる画期的なアイテムなんです。

しかも収納も非常に簡単でつらい思いをして収納に臨まなくても、だれでも簡単、スピーディにスーツの収納を可能にしてくれます。

見た目もとてもオシャレで、無味乾燥的なガーメントとは一線を画す出来栄えとなっています。

こんな感じで、出張帰りはスーツを脱いでリラックスした格好で旅の帰路につくことができます。

B4サイズで嵩張らないから、スーツケースにもちゃんと収まるのが嬉しいですね。

付属品

また、付属品にはショルダーハーネスもついており、カラビナをバッグに掛ければ楽な体勢でガーメントバッグを持ち運ぶことが出来ます。

バッグにはフロントに1ポケット、背面に1ポケットあり、ちょとしたものなら収納できますのとても便利に感じます。

簡単!楽にスーツの収納が可能

肝心なスーツの収納方法を記載しますね。
難しいことは何もなく、慣れれば数分で収納が完了します。

ガーメントバッグを広げるとこんな感じで展開されます。
ここからは非常に簡単です。

まずは①のズボンを掛けるハンガーに、ズボンを掛けます。

次に②のハンガーに、上着を掛けます。

次に上着の部分を二つ折りにします。

最後にズボンの部分を二つ折りにします。

カチッと閉めれば無事完成!
とても簡単でしたね。あっという間にスーツ一式がB4サイズに収まりました。

ここまで掛かった時間は4分弱です。
時間に追われるビジネスマンにとって、ミニマルサイズ、簡単手順、時短と三拍子揃ったアイテムなのではないでしょうか?

様々な持ち運びのスタイルに対応

また、スーツケースのハンドルにすっぽりと入るベルトも付いているので、キャリーオンも簡単。

その他サイクルッグなどにも入るため、朝トレをしてから出勤する人にも最適です。

ビジネスマンの大切なスーツを美しく保護しながら、シンプルに、コンパクトに持ちはこべる画期的なアイテム「PLIQO」旅に役立つ大人なアイテムです。

以上、ガーメントバッグ「PLIQO」の紹介でした!

2泊3日に最適な圧縮バッグ「COMSH」

下着やシャツ、靴下など出張時に減らしたくても減らせないのが下着類です。
まさか使い回す人はいませんよね?

コロナ渦で衛生面にも気をつけておきたいところ。

でも嵩張る荷物をどうにかしたい…
そんな出張の悩みとおさらばできるのが「COMSH」です。

A4サイズに衣類を圧縮!

このバッグの画期的なところは、収納力のある構造に加えてさらにA4サイズに圧縮できるという優れたメリットを持つバッグなんです。

実際にどれくらいの収納力があるのか確かめてみましょう。

衣類の出し入れが簡単!クローゼット機能

まずはバッグ三箇所のファスナを全て開きます。

するとこんな感じで、クローゼット構造になるんですね。
あのA4サイズの小さなバッグがあっという間に大容量のクローゼットに変身します!

さて、どのくらいの衣類が入るのか検証してみますね。

シャツ類が4枚、下着と靴下が合わせて4枚、タオルケットが2枚入りました。
まさに2泊3日にピッタリのサイズです。

無理なく無事にファスナーに収まりました。
驚異の圧縮力!これは旅行のお供には最適なバッグですね。

欲を言えば生地に伸縮力があれば、もう少し詰められたかもしれません。

でもこのサイズでこれだけ入れば充分でしょう。

ちなみに横の厚みはこんな感じ。
さほど厚くなく、スーツケースにもすっぽり収まるサイズ感です。

これは本当に便利!荷物が小さいのは正義ですね。

嫌なニオイからおさらば「be*quem(ビ・キューム)」

使い終えた衣類や下着、匂いが気になりますよね。

でもご安心!COMSHはそうした「匂い」にもしっかりと考えてつくられており、「be*quem(ビ・キューム)」という繊維素材を用いることで匂いをカット!

着替え終えた衣類を詰め込んでも匂いが気になりません。荷物が圧縮できても、匂いがこびりついたら嫌ですもんね…^^;

匂いを気にせず、コンパクトに衣類を持ち運べるトラベルバッグ「COMSH」身軽な旅に欠かせないアイテムになると思います。

以上、A4サイズの圧縮バッグ「COMSH」の紹介でした!

【広告】

三拍子揃った出張のお供シェーバー「Yoose」

出張に必須アイテムを挙げるとしたら「シェーバー」と答える方も多いのではないでしょうか?

そんな旅に必要なグッズのTOP10に数えられるシェーバーは、第一にコンパクトであること。旅には嵩張る荷物は必要ありません。できるだけ小さいに越したことはない。

第二に実用的であること。
いくらコンパクトでもちゃんとシェーバーとしてのクオリティが高くないと意味がありません。

第三に美しいデザインであること。デキるビジネスマンは持ち物にもこだわりを持つべき。

そんな三拍子が揃ったシェーバー「Yoose」を最後に紹介したいと思います。

デザイン性に優れたオシャレなシェーバー

パッケージは一見、とてもポップなデザインでシェーバーが入っているようには見えません。ダンディズムの象徴であるシェーバーがこの中に入っているのですね…

ポップなデザインの外箱から一変、中身はシックに輝くメタル製のシェーバーがシンプルに佇んでいました。高級感があって良き良き^^

手にとってみるとそのコンパクトさに驚かされます。

サイズ的にはZippoよりも一回り大きく、重量はわずか151g。一般的なシェーバーに比べてダントツでミニマル&軽量です。

充電はUSB Type-Cを用いています。

複雑な機構は何もなく、本体上面に電源ボタンがあるのみ。
箱から出してすぐに迷わず使えるのが強みですね。

電気シェーバーが初めての方でも悩むことなく使えるのはGood!

デザインはメタルのテクスチャが美しいシルバー、マットな質感のグレー、ポップな印象のオレンジを含む計3色で展開されています。

ドイツ製の質実剛健なツインヘッド

外見の美しさだけではなく、シェーバーとしての剃り味にもこだわった当製品はドイツ製の高品質なステンレス製のツインヘッドを搭載。

ネットの表面の一番薄い部分にはひげの根元に近い0.06mmに達するように作られており、確実な深剃りを実現しました。

また、ヘッド部分はひねるだけで取り外せる設計となっており、日々のメンテナンス性も確保。使用中に外れてしまう心配もありません。

また、IP6x等級の防水性能を備えており、お風呂でも使用が可能。
入浴中でも性能が落ちてしまう心配もありません。

10,000回転/分のパワフル性能

Image:JPTガジェット

シェーバーの強力なドイツ製のツインヘッドは、そのコンパクトな設計からは想像できないパワーを備えています。

SC永久磁石を搭載しており、1分間に10,000回転の強力なシェービングを実現。

そして静音設計にもこだわっており、周りの環境を気にせず使うことが可能です。

ダンディズムを象徴するシェーバー「Yoose」デザイン、機能性、コンパクトの三拍子を備えた美しいシェーバーを是非実感してみてください。

以上、コンパクトシェーバー「Yoose」の紹介でした!

まとめ

出張に忙しいビジネスマンのためのガジェット3選、如何でしたでしょうか?

旅は一つ一つのアイテムが戦士の助けになります。疲れた身体にムチを打つ必要はありません。

これからは上記のアイテムを活用して、空いたスペースや身軽になった身体を旅の思い出に活かしてあげてくださいね。

以上、編集部員Mがお送りしました!

Have a nice day, everyone!

<製品提供>

販売元:JPTガジェット
    (日本ポステック株式会社)
URL:http://seihinbu.pos-tec.jp/
MAIL:jpt-seihinbu@pos-tec.jp
TEL:03-5354-5840

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ