【海外】オススメ7選!「Apple AirTag」日常をオシャレにするアクセサリーたち

無くしものを探してくれる私にとって最高なアイテム「Apple AirTag(エアタグ)」の発売があと2日に迫りましたね。
筆者はとにかく過去を振り返ると色んな物を無くしています笑

そんなドジな私を救ってくれる「Apple AirTag(エアタグ)」

海外ではすでに様々なアクセサリーグッズが展開されていまして、どれもイザという時に役立つ物でしかもオシャレです。

今回はそんな「Apple AirTag(エアタグ)」のアクセサリーをまとめてみました。

PS/2011年5月9日に国内でも買えるエアタグのアクセサリー特集ページを作成しましたので良かったらこちらもチェックしてくださいね!↓

【広告】

そもそもAirTagとは?

あなたは何度忘れ物や無くしものをしたことがありますか?
AppleのAirTagを使えばこれらの問題が解決できる画期的なアイテムです。
安全に、しかも正確に。

「Apple AirTag(エアタグ)」はiPhoneと連動し、AirTagを取り付けた紛失物を見つけてくれます。うっかりさんや酔いどれさんにとって心強い味方なのです。

以下のAppleの公式動画がユニークな演出を交えながら分かりやすく教えてくれます。

Video:Apple

とても面白くて世界観に富んだ訴求力のある説明動画でしたね笑
それではアクセサリ紹介に移りましょう。

7つの素晴らしいAirTagアクセサリ

Belkin AirTag用キーリング付きセキュアホルダー

Belkin AirTag用キーリング付きセキュアホルダー
Image:GadgetFllow

このアイテムを使えば家の鍵やキーフォブ、更には愛犬の首輪に付けることができ、行方不明になったそれらのアイテムを探すことができます。

さらに機能性だけでなく、その膨らみを帯びたデザインはAirTag(エアタグ)を落下の傷から守ってくれます。

Nomad AirTagキーホルダーとメガネストラップ

Image:GadgetFllow

少し視点の変わった商品です。
これは紛失したメガネを即座に探すことができる技ありな商品です。
もう頭の上に乗ったメガネを探してうろつくこともなくなるでしょう。

キーホルダーはとても上質な素材をつかっており、手触りは滑らかです。
どちらの商品も、あなたのAirTag(エアタグ)を守りつつ、あなたのライフワークの手助けとなるでしょう。

Apple AirTag Hermèsコレクション

Apple AirTag Hermèsコレクション
Image:GadgetFllow

世界最高峰の革ブランド、エルメスから最新のApple対応製品が生まれました。
エルメスならではの美しい革の質感とハイセンスなカラーが光りますね。

このシリーズはすべてフランスの一流の職人の手によって作られ、他にもキーリング、バッグチャーム、ラゲッジタグが含まれます。

これからのアイテムはリッチなサドルステッチが施されており、あなたが手にするAirTag(エアタグ)のアクセサリーの中でも最高の商品のひとつとなりえます。

Moment AirTag アクセサリー

Moment AirTag アクセサリー
Image:GadgetFllow

一見するとどこか見覚えのあるデザインですが、ここでは伏せておきましょう笑

このアイテムはあなたの愛するガジェットを未曾有の紛失危機から守ります。
これらのコレクションには、AirTag(エアタグ)用のハードジェルマウント、曲面マウント、ストレッチが効くファブリックマウントの三種類があります。

例えばハードジェルマウントを使用すると、Airタグを湾曲した面に取り付けることができます。

また、曲面マウントはあなたの所有するドローンやバイクなどに取り付ける事ができるシリコン構造となっており、大切なガジェットを紛失、盗難の危機から守ってくれます。

最後にストレッチが効くファブリックマウントは、あなたのジャケットや財布など柔らかな製品に装着するのに適しています。

Spigen Rugged Armor AirTagケース

Spigen Rugged Armor AirTagケース
Image:GadgetFllow

車のデザインから着想を得たこの製品は、あなたが入手できる最高の製品の一つです。
流線型のその美しい形状とカーボンファイバーの仕上げは日々のハードは落下の衝撃からあなたのAirTag(エアタグ)を守ってくれます。

また、合金とステンレスのカラビナにより、ほぼ全ての日常品をしっかりと繋ぎ止め、保持してくれます。ユニークなのは栓抜きが内蔵されているので、いつでも冷たいものが飲めるという小技です。

Spigen CYRILL AirTagケースカバーキーホルダー

Spigen CYRILL AirTagケースカバーキーホルダー
Image:GadgetFllow

オールマイティに全てのアイテムに気軽に付けられるアイテムの登場です。

家の鍵やバッグ、財布など無くしたくないものに簡単に取り付ける事が可能です。
ケースには環境に優しいプレミアムレザーが使用されており、ボタン式の留め具で簡単に装着が可能です。

シンプルでスタイリッシュなこのアイテムは、AirTag(エアタグ)を守りつつ、あなたのお気に入のどのアイテムにもマッチすることでしょう。

Apple AirTagレザーキーホルダー

Apple AirTagレザーキーホルダー
mage:GadgetFllow

こちらはApple純正のAirTag(エアタグ)のアクセサリになります。
多彩なカラー展開とヨーロピアンレザーを使用したシリーズを持つこの製品はとても美しく、Appleならではのデザインとクオリティが同居します。

ベゼルが狭いデザインですが、AirTag(エアタグ)をしっかりと保持し、落下の心配はありません。
多彩なカラーからあなたに見合う好きなデザインを選びましょう。

【広告】

まとめ

足早に7つの製品を紹介してきましたが、あなたのお気に入りのアクセサリーは見つかりましたでしょうか。まだ日本では未発売の製品ばかりですが、もし日本で発売されたとしたらエキサイティングな製品なのは間違いないですね。

筆者も今はグッと我慢して、まずは今月30日に発売の「Apple AirTag(エアタグ)」の入手を心待ちにしています。


2011年5月9日に国内版のAirTagおすすめケースも紹介しましたので、良かったら合わせてお読みくださいませ^^

Source:GadgetFllow