AirTag(エアタグ)のおすすめケース21選!【国内版】Amazonで買える!

編集初員T

今日は前回の海外版とは打って変わって、国内版のApple AirTagのケースに目を向けてみるよ!

おはようございます!最近Apple熱が再発している編集部員Tです。
10日ほど前に海外の先進的なApple AirTag(エアタグ)のアクセサリーを紹介しました😃

国内もそろそろいい感じの単なるケースというより、アクセサリー感のあるものが出揃ってきましたので、今回20選という形で紹介していきたいと思います。

【広告】

AirTag(エアタグ)自体がアクセサリとして優秀

まず、Aplle AirTag(エアタグ)はそれ自体がとても優秀なアクセサリーです。
見た目が分かりやすい形に加え、その質感やサイズがアイコンとして優秀なのです。

ただし傷つきやすいとの噂もあります。
なので、アイコン性を崩さすにかつ傷や落下の故障に備えてケースが必要なわけですね。

そしてそのケースが素敵なものであれば、よりアイコンとしてのアクセサリー的な魅力をまとうでしょう。

正統派からキュートなアクセサリーまで!おすすめ20選!

今回は前述の通り単なるタグやケースではなく、見栄えも重視した「アクセサリー」として成りうるものをテーマに、機能性が高そうなものからキャッチーなものまで最新のケースを揃えてみました。
全て国内で購入できるおすすめ品です^^

ここであなたのお気に入りの一品が見つかることを願ってます。
※製品はAmzon主体で選んでますので楽天、ヤフーでは商品リンクが無い場合があります。
どうぞ事前にご承知ください。


それでは早速Here we go!!

①【Apple】AirTagレザーキーホルダー

AirTag(エアタグ)おすすめアクセサリー01

まずはApple純正のAiraTag(エアタグ)キーホルダーです。
私が買ったゴム製の純正ストラップも良いのですが、このクオリティの高い質感は流石Appleといったところです。

高級本皮を使ったレザー感も美しく、単なるケースから美しい「アクセサリー」に昇華した逸品と言えるでしょう。
本音を言うと私もこっちにすれば良かったかなぁなんて思ったりしてます笑

形も基本に属しており何にでも合いそうですね。
鉄板のおすすめ製品です^^

②【Lettop】AirTag ケース 【2枚セット】

次は耐衝撃性に優れたAirTag(エアタグ)ケースです。

ちょっと近未来的なデザインがそそる美しさですが、ゴツさとのちょうど境界にあるデザインで、小洒落感も漂っている絶妙な意匠です。

また、2個入で1千円ちょっとコスパもよく、こうゆうアクセサリーを探していた方も多いのではないでしょうか?

カラーは全3色で、私も個人的に欲しいなと思わせるデザインです。

③【SMASAMDE】エアタグケース

AirTag(エアタグ)おすすめアクセサリー03

次のアイテムはなんともキャッチーなデザインのケースです。
これはケースというより完全にアクセサリーですよね笑

小さなお子さんや大人の女性が付けていてもおしゃれなアイテムだと思います。

何より見た目とは裏腹にAirTag(エアタグ)を全身的にカバーできそうで、落下でも安心なデザインなのではないでしょうか。

形もオーソドックスで使い勝手が良さげです。

④【ウィンドウピック 】AirTag保護ケース2

AirTag(エアタグ)おすすめアクセサリー04

超シンプルなAirTag(エアタグ)のケースです。
ありそうで中々ないんですよね。こういったシンプルなケースって。

タグを付ける穴もなく、シンプルに徹したそのケースはアクセサリーとしても渋いです。

しかも防水性が高く設計されており、いざ水たまりに落としても安心。

財布やバッグの中に忍ばせるのならこれが最適解と言えそうですね。
個人的に2番目に欲しい製品です。個人的に超絶おすすめ。

⑤【WY Groceries】 ミッキーマウス Airtags保護カバー

AirTag(エアタグ)おすすめアクセサリー05

出ました!ミッキーマウスのAirTag(エアタグ)ケース!
これはなんともオシャレな逸品です。

というかミッキーなのか?それともミニーなのか?そこが気になるところですが笑

ディズニーファンなら抑えておくべきおすすめアイテムではないでしょうか😄
さり気なく差し込まれているスティッチがよりキュートな感じをアップさせてます。

気になった人はいますぐ予約を入れておきましょう!
きっと売り切れ必至です!

⑥【HANATORA】 プレミアムレザー エアタグ ケース

シンプルながらも本革の質感が美しいAirTag(エアタグ)ケース。

AirTag(エアタグ)自体のカバー率も高そうですが、やっぱり本革と言えばエイジングの美しさですよね。

シンプルながらも育てていく楽しみのアクセサリ感が漂うのでおすすめに選定してみました。

⑦【ノーブランド】AirTag エアタグ 用シリコン収納ケース

シリコンケースのスポーツカジュアルなアクセサリー感の高いケースです。
特徴はなんと言っても闇夜に光るんですね、これ。

夜でも見つけやすいのは他にはない機能です。

見た目もシンプルでシリコン製で好印象。
個人的には癖のないけど少し可愛らしい見た目のデザインになので長く使えそうです。

人と少しだけの違いが欲しい!なんて方にはおすすめなのではないでしょうか。

⑧【Eiuahgbx】For Apple AirTag 保護ケース

AirTag(エアタグ)おすすめアクセサリー08

ひと目見た瞬間にツボったのは私だけでしょうか。
和の心が詰まった雅なデザインのケース。

裏面がどうなっているのかは分かりませんが、あえてAirTag(エアタグ)を魅せないのも侘び寂びの効いた意匠なのではないでしょうか。

和モノ好きな方や、和服で過ごす女将さんや雅な女性の懐に、一つ忍ばせておくのも粋なものと言えるのではないでしょうか。

まさにケースからアクセサリーの美を追求した姿のおすすめの逸品です。
ちなみに色んな柄が用意されてますので是非サイトを覗いてみてください。

⑨【tesss】Airtags用保護ケース

AirTag(エアタグ)おすすめアクセサリー09

メカニカルな雰囲気の漂う無骨な金属製のAirTag(エアタグ)ケースです。
個人的にこういう無骨なデザインは嫌いではありません😃

カラビナ一体型のタイプで、屈強にAirTag(エアタグ)を守ってくれます。
カラビナ部分も利便性が高く、サッと開いてすぐに付けれるように設計。

とにかく見た目の造形美が美しく、きっとあなたのアクセサリーとして日々を美しく、かっこよく彩ってくれることでしょう。

これでトランスフォームしてくれれば完璧です。

⑩【Belkin】AirTagケースストラップ

AirTag(エアタグ)おすすめアクセサリー10

最後は周辺機器界の雄、BelkinのAirTag(エアタグ)ケースです。
柔らかいシリコン素材で、AirTag(エアタグ)をひねるだけで簡単にはめ込むことができるツイスト&ロックデザインを採用しています。

そして見た目も有機的で近未来感があります。
ケースというよりはアクセサリー、アクセサリーとういよりはメタモルフォーゼ(今日何度アクセサリーと言ってるんでしょうね笑)

スポーツグッズなどに付けたらとても似合いそうなおすすめ商品です。

⑪【Caseology】 AirTag 対応 ケース

AirTag(エアタグ)おすすめアクセサリー11

サンドストーン加工が施されたクールなAirTag(エアタグ)ケースです。
ゴムの用に伸縮性があるため、AirTag(エアタグ)をはめるのにも苦労しません。

アクセサリーとしての見た目も優秀で、大人の色気が湧くおすすめの逸品となっています。

⑫【Auckly】 Air-tagTPU保護ケース

AirTag(エアタグ)おすすめアクセサリー12

とてもスッキリしたデザインのAirTag(エアタグ)ケースです。
なめらかで心地よいやわらかいTPUででできており、まるで皮膚のようなスムーズなさわり心地を実現しています。

どんなアクセサリーと併用してもデザインに的に見栄えがよく、汎用性の高いおすすめのキーホルダーと言えるでしょう。

⑬【Apple】AirTagレザーループ – (PRODUCT)RED

AirTag(エアタグ)おすすめアクセサリー13

Apple純正のAirTag(エアタグ)ケースです。
とても汎用性が高く、且つしっかりしているケースで、筆者もこのイエロー版を使用していましておすすめのケースとなります。

これは(PRODUCT)REDと呼ばれる特別バージョンで通常の色よりもやや値段がはりますが、その分アクセサリーとしてとても目立つカラーとなっており、身につけておけば周りから「お!」と思われることは間違いないでしょう。

⑭【Miimall】<4枚セット>対応Airtag エアタグ 用シリコン収納ケース

AirTag(エアタグ)おすすめアクセサリー14

お得な4点セットのAirTag(エアタグ)ケースです。
どれも可愛らしいカバーケースのカラーで、4点セットでこの値段はすごいなぁと思います。

大量のAirTag(エアタグ)をお持ちの方にはとてもお得なおすすめケースではないでしょうか!

⑮【For AirTag】 フィルム TPUフィルム 保護シート

AirTag(エアタグ)おすすめアクセサリー15

こちらはケースではなく、AirTag(エアタグ)に晴れる5枚セットのフィルムとなっています。
財布やカバンに忍ばせておくと、何も施してないAirTag(エアタグ)は傷に脆いと思います。

それを解消してくれて、なおかつアクセサリーとしてのデザイン性、ミニマル性を損なうことなく魅せてくれる保護フィルムはスマートさが漂っていておすすめです。

⑯【SHEAWA】AirTag対応 マウントホルダー 自転車サドルレールマウント

AirTag(エアタグ)おすすめアクセサリー16

この商品は自転車のサドル下に装着して、盗難防止や撤去にあった際に簡単に見つけ出してくれる画期的なアイテムです。

ミニマルなAirTag(エアタグ)だからこそ可能なおすすめ防犯アクセサリーですね!

⑰【Libra】キーホルダー edyコインケース 本革

AirTag(エアタグ)おすすめアクセサリー17

ごっつい本革「クレイジーレザー」仕様のAirTag(エアタグ)キーホルダーケースです。
使い込むうちに飴色に染まっていくエイジングの楽しみが愛着をもたらしてくれます!

個人的にこれ系の革は使い込むと美しい光沢を放ってくれますのでおすすめです!

⑱【JANSSE】エアタグ 用 金属 保護シェル トラッカー保護ホルダー

AirTag(エアタグ)おすすめアクセサリー18

金属製で非常に凝ったデザインが特徴のAirTag(エアタグ)キーホルダーです。
なんともオシャレなデザイン!色はゴールドとシルバーの二色から選べ、更に保護フィルターまでついてくる非常にお得でおすすめなアクセサリーです。

⑲【LOKB-JP】AirTag ケース 2枚入り 犬猫Airtag 首輪

AirTag(エアタグ)おすすめアクセサリー19

犬猫の首輪に特化したAirTag(エアタグ)ケースです。
なんと2個セット!穴が開いてる部分にハーネスを通してご自宅の犬猫ちゃんに首輪として装着します。※装着具合は商品リンクの飛び先でご覧になれます。

これさえあれば、いざ大切な犬猫ちゃんたちが迷子になっても安心ですね★

⑳【alumania】 エアタグ用保護バンパー&キーホルダー

アルミとシリコンのコンビネーションが効いたハイブリッドAirTag(エアタグ)キーホルダー。

剛性感の高い見た目とかっこよさが相まったデザインで、人とは違ったアクセサリーを身につけたい方におすすめなケースです!

㉑【Benazcap】[4枚入] AirTag ケース 2021

最後に紹介するのは淡いパステルカラーが美しい、AirTag(エアタグ)保護ケースです。4つ入ってこの値段ですからかなりお買い得なのではないでしょうか?

【広告】

まとめ

足早に「アクセサリー」をテーマにAirTag(エアタグ)ケースを紹介してきましたが如何でしたでしょうか?

個人的には②④⑩の三点が欲しいなぁと思わせてくれる製品でした。
まだ予約販売やストック切れの製品も多いですが、それだけApple AirTagの人気が高いという印。

販売開始に乗り遅れないよう、今のうちに欲しいものは予約しちゃいましょう😄


以下、前回書いた海外のアクセサリー・ケースも割と見応えがありおすすめだと思いますので合わせてどうぞ♪

以上、編集部員Tがお送りしました!