AirTagのおすすめアクセサリー・ケース15選!【国内版】Amazonで買える!

編集初員T

今日は前回の海外版とは打って変わって、国内版のApple AirTagのケースに目を向けてみるよ!

おはようございます!最近Apple熱が再発している編集部員Tです。
10日ほど前に海外の先進的なApple AirTag(エアタグ)のアクセサリーを紹介しました😃

国内もそろそろいい感じの単なるケースというより、アクセサリー感のあるものが出揃ってきましたので、今回15選という形で紹介していきたいと思います。

【広告】

AirTag自体がアクセサリとして優秀

まず、Aplle AirTag(エアタグ)はそれ自体がとても優秀なアクセサリーです。
見た目が分かりやすい形に加え、その質感やサイズがアイコンとして優秀なのです。

ただし傷つきやすいとの噂もあります。
なので、アイコン性を崩さすにかつ傷や落下の故障に備えてケースが必要なわけですね。

そしてそのケースが素敵なものであれば、よりアイコンとしてのアクセサリー的な魅力をまとうでしょう。

【広告】

正統派からキュートなアクセサリーまで!おすすめ10選!

今回は前述の通り単なるタグやケースではなく、見栄えも重視した「アクセサリー」として成りうるものをテーマに、機能性が高そうなものからキャッチーなものまで最新のケースを揃えてみました。
全て国内で購入できるおすすめ品です^^

ここであなたのお気に入りの一品が見つかることを願ってます。
※製品はAmzon主体で選んでますので楽天、ヤフーでは商品リンクが無い場合があります。
どうぞ事前にご承知ください。


それでは早速Here we go!!

①【Apple】AirTagレザーキーホルダー

まずはApple純正のAiraTag(エアタグ)キーホルダーです。
私が買ったゴム製の純正ストラップも良いのですが、このクオリティの高い質感は流石Appleといったところです。

高級本皮を使ったレザー感も美しく、単なるケースから美しい「アクセサリー」に昇華した逸品と言えるでしょう。
本音を言うと私もこっちにすれば良かったかなぁなんて思ったりしてます笑

形も基本に属しており何にでも合いそうですね。
鉄板のおすすめ製品です^^

②【ウィンドウピック 】AtrTag保護ケース

次は現在Amazonでベストセラー第一位を獲得しているAirTag(エアタグ)用ケースです。
こちらはPUレザーですが、合皮とは思えないレザー感がたまりません。

シャドウのぼかしも美しく、細かいスティッチが購買意欲をそそります。
まさにケースというよりはアクセサリーですね。

ストラップは細のがポイント。
太いストラップってくるりんとヒックリ返ってしまって、せっかくのエアタグが美しく魅せれないんですよね。

その点この商品なら心配無用。
私が今一番欲しいおすすめのケースです。

③【SMASAMDE】エアタグケース

次のアイテムはなんともキャッチーなデザインのケースです。
これはケースというより完全にアクセサリーですよね笑

小さなお子さんや大人の女性が付けていてもおしゃれなアイテムだと思います。

何より見た目とは裏腹にAirTag(エアタグ)を全身的にカバーできそうで、落下でも安心なデザインなのではないでしょうか。

形もオーソドックスで使い勝手が良さげです。

④【ウィンドウピック 】AirTag保護ケース2

超シンプルなAirTag(エアタグ)のケースです。
ありそうで中々ないんですよね。こういったシンプルなケースって。

タグを付ける穴もなく、シンプルに徹したそのケースはアクセサリーとしても渋いです。

しかも防水性が高く設計されており、いざ水たまりに落としても安心。

財布やバッグの中に忍ばせるのならこれが最適解と言えそうですね。
個人的に2番目に欲しい製品です。個人的に超絶おすすめ。

⑤【WY Groceries】 ミッキーマウス Airtags保護カバー

出ました!ミッキーマウスのAirTag(エアタグ)ケース!
これはなんともオシャレな逸品です。

というかミッキーなのか?それともミニーなのか?そこが気になるところですが笑

ディズニーファンなら抑えておくべきおすすめアイテムではないでしょうか😄
さり気なく差し込まれているスティッチがよりキュートな感じをアップさせてます。

気になった人はいますぐ予約を入れておきましょう!
きっと売り切れ必至です!

⑥【TPU】AirTag防汗保護スリーブケース

シンプルなキーチェーン式のAirTag(エアタグ)ケース。

AirTag(エアタグ)自体のカバー率は低そうですが、しかしこのタイプは非常にどんなものにも取り付けが出来て今回紹介する中ではNo.1の取り回しなのではないでしょうか。

キーチェーンは取り外すことが可能で、紐を通したり鍵のキーチェーンの一部にしたりと付け方は多彩。

シンプルなそのデザインもケースというよりはアクセサリ感が漂うのでおすすめに選定してみました。

⑦【MistWorld 】AirTagグリッドシリコンケース

シリコンケースのスポーツカジュアルなアクセサリー感の高いケースです。
細いストラップは使い勝手がよく、愛犬の首に付けたりキーアクセサリーに付けたりと応用の幅は広いです。

そして見た目がカッコいい!
個人的にはカラビナ部分のアクセントがツボでデザインにしまりを持たせていて購入意欲をそそります。

人と少しだけの違いが欲しい!なんて方にはおすすめなのではないでしょうか。

⑧【Eiuahgbx】For Apple AirTag 保護ケース

ひと目見た瞬間にツボったのは私だけでしょうか。
和の心が詰まった雅なデザインのケース。

裏面がどうなっているのかは分かりませんが、あえてAirTag(エアタグ)を魅せないのも侘び寂びの効いた意匠なのではないでしょうか。

和モノ好きな方や、和服で過ごす女将さんや雅な女性の懐に、一つ忍ばせておくのも粋なものと言えるのではないでしょうか。

まさにケースからアクセサリーの美を追求した姿のおすすめの逸品です。
ちなみに色んな柄が用意されてますので是非サイトを覗いてみてください。

⑨【tesss】Airtags用保護ケース

メカニカルな雰囲気の漂う無骨な金属製のAirTag(エアタグ)ケースです。
個人的にこういう無骨なデザインは嫌いではありません😃

カラビナ一体型のタイプで、屈強にAirTag(エアタグ)を守ってくれます。
カラビナ部分も利便性が高く、サッと開いてすぐに付けれるように設計。

とにかく見た目の造形美が美しく、きっとあなたのアクセサリーとして日々を美しく、かっこよく彩ってくれることでしょう。

これでトランスフォームしてくれれば完璧です。

⑩【Belkin】AirTagケースストラップ

最後は周辺機器界の雄、BelkinのAirTag(エアタグ)ケースです。
柔らかいシリコン素材で、AirTag(エアタグ)をひねるだけで簡単にはめ込むことができるツイスト&ロックデザインを採用しています。

そして見た目も有機的で近未来感があります。
ケースというよりはアクセサリー、アクセサリーとういよりはメタモルフォーゼ(今日何度アクセサリーと言ってるんでしょうね笑)

スポーツグッズなどに付けたらとても似合いそうなおすすめ商品です。

⑪【Caseology】 AirTag 対応 ケース

サンドストーン加工が施されたクールなAirTag(エアタグ)ケースです。
ゴムの用に伸縮性があるため、AirTag(エアタグ)をはめるのにも苦労しません。

アクセサリーとしての見た目も優秀で、大人の色気が湧くおすすめの逸品となっています。

⑫【Auckly】 Air-tagTPU保護ケース

とてもスッキリしたデザインのAirTag(エアタグ)ケースです。
なめらかで心地よいやわらかいTPUででできており、まるで皮膚のようなスムーズなさわり心地を実現しています。

どんなアクセサリーと併用してもデザインに的に見栄えがよく、汎用性の高いおすすめのキーホルダーと言えるでしょう。

⑬【Apple】AirTagレザーループ – (PRODUCT)RED

Apple純正のAirTag(エアタグ)ケースです。
とても汎用性が高く、且つしっかりしているケースで、筆者もこのイエロー版を使用していましておすすめのケースとなります。

これは(PRODUCT)REDと呼ばれる特別バージョンで通常の色よりもやや値段がはりますが、その分アクセサリーとしてとても目立つカラーとなっており、身につけておけば周りから「お!」と思われることは間違いないでしょう。

⑭【Miimall】<4枚セット>対応Airtag エアタグ 用シリコン収納ケース

お得な4点セットのAirTag(エアタグ)ケースです。
どれも可愛らしいカバーケースのカラーで、4点セットでこの値段はすごいなぁと思います。

大量のAirTag(エアタグ)をお持ちの方にはとてもお得なおすすめケースではないでしょうか!

⑮【For AirTag】 フィルム TPUフィルム 保護シート

こちらはケースではなく、AirTag(エアタグ)に晴れる5枚セットのフィルムとなっています。
財布やカバンに忍ばせておくと、何も施してないAirTag(エアタグ)は傷に脆いと思います。

それを解消してくれて、なおかつアクセサリーとしてのデザイン性、ミニマル性を損なうことなく魅せてくれる保護フィルムはスマートさが漂っていておすすめです。

【広告】

まとめ

足早に「アクセサリー」をテーマにAirTag(エアタグ)ケースを紹介してきましたが如何でしたでしょうか?

個人的には②④⑩の三点が欲しいなぁと思わせてくれる製品でした。
まだ予約販売やストック切れの製品も多いですが、それだけApple AirTagの人気が高いという印。

販売開始に乗り遅れないよう、今のうちに欲しいものは予約しちゃいましょう😄


以下、前回書いた海外のアクセサリー・ケースも割と見応えがありおすすめだと思いますので合わせてどうぞ♪

以上、編集部員Tがお送りしました!

シェアしてくれると嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
error: Content is protected !!