2021年(前半期)最新のおすすめガジェット15選!オシャレに行こう!

編集部員T

今日は半年に一度のガジェットセレクション!冬から春にかけて紹介した記事の中から編集部が独断で選んだ最新のおすすめガジェットを紹介するよ!

皆さんこんにちわ。もうすっかり春も終わりに近づき、熱い夏がやってきますね!

今回は半年に一度、今まで投稿してきた記事の中から編集部で抜粋したオススメガジェットや家電、その他いいな、と思ったオシャレで最新のおすすめ製品をAmazon、楽天、ヤフーから買える物のみでまとめて15選にしてみましたので是非御覧ください^^

この中からアナタに合うガジェットが見つかるといいですね!
それでは2021年前半期のトレンドを見てみましょう!

【広告】

2021最新のオシャレでおすすめなガジェットセレクション15選

美容室御用達「NOBBY NB3100」ヘアドライヤー

まずはヘアサロン御用達のドライヤー「NOBBY NB3100」です。
最大1500Wというロングヘアーでも一瞬で乾く凄まじいパワーとマイナスイオンスイッチで髪に優しいその性能でチョイスしてみました。

このドライヤーで髪を乾かすと不思議にめっちゃサラサラになるんですね。
流石美容室御用達のヘアドライヤーです。
値段も1万円を切るリーズナブルな設定で、髪を大切にしたい人にうってつけのおすすめ最新ドライヤー製品です!
▶【関連記事】美容室御用達ドライヤーNB3100を買ってみた

ビルの風や人混み、ゲリラ豪雨に強い「タフ傘」!

傘って折りたたみを常に持ち歩いている人もいると思いますが、いざという時に壊れて悲しい思いをしませんか?これらの3種類の傘はどんな防風や人混みでもタフに機能するように最新の技術を持って作られたオススメの傘です!
▶【関連記事】ビルや風や人混み、ゲリラ豪雨に強い“都会のタフ傘”3選!

風速150km/h耐久!超強靭な折りたたみ傘『KUAIZI』

回転して衝突を回避! 折りたたみ傘 『PORTOBELLO』

軽いけど壊れにくい360度の回転機構の折り畳み傘 『Tube Auto』

高級USD-DAC「DS-200」

普段PCでオーディオを聴くとき、音が貧弱だったり何か物足りないと思っったことはありませんか?
それはPC内蔵のDAコンバータが貧弱だからかも知れません。

匠のこだわりで作られたハイエンドUSB-DACはその問題を解決します。
電源を挿して、USBをPCにつなぎ、ヘッドホンを付けるだけで、Hi-fiオーディオ環境の完成!

決して物作りに妥協を許さない、サウンドフォートの最新のおすすめ自信作です。
▶【関連記事】最新のUSB-DAC「DS-200」驚異の作り込みが音楽好きを惹き付ける!

高級ラジオ「チボリオーディオ・モデルワン」

続きましては音質の良さで選んだと言っても過言ではない「チボリオーディオ・モデルワン」です。
この小さな筐体に高級木材とバスレフ式の仕様で素晴らしい豊かな音を放ってくれます。

また、ラジオの信号ダイヤルも適度なトルクが気持ちよく「モノを触ってる感」がなんとも言えません。もちろんAUX端子であったり、Bluetooth対応であったりと外部の入力も万端。

インテリアとしてもすごくオシャレなのでおすすめです!
▶【関連記事】「チボリオーディオ」の実際の評判は?実機でレビュー!

10分の儚さを慈しむ…お香「hibi」

普段編集部の中でお役立ち、疲れた時にシュッ!と一擦りするだけで素敵な香りが蔓延。
「hibi」は10分間という限られた時間の中で、ただ香りを惰性的に楽しむのではなく、その10分間を愛しく過ごすためのお香です。

持ち運びもとても便利で、出張先でもかさばることなく、いつでもどこでも好きな香りが楽しめる、大人らしさが似合うおすすめのお香です。
▶【関連記事】”10分”の儚さ…お香「hibi」の香りの魅力

女性らしさが輝く最新のワイヤレスマウス

ずっと前から気になっていたマウスです。
ワイヤレスマウスでありながら、最高15日以上の無充電で動くのだから驚きです。
さらにこのマウス、至るところが7色にキレイに明かりが揺らめくんですね。

操作もまさに快適で手にしっくり馴染む感じがおすすめの最新ワイヤレスマウスです!
▶【関連記事】女性らしさ薫る最新のワイヤレスマウスをレビュー!

アシダ音響(ASHIDAVOX)ST-90-05ヘッドホン

私が絶大な信頼を置いているヘッドホン、それが「ST-90-05」です。
クローズドヘッドホンでありながら、まるで開放型のような中高音の響きを聴かせてくれます。

また、モノとしてのデザインも秀逸で最新のヘッドホンにはない懐古的な意匠、首に掛けていても忘れてしまうほどの軽さと相まって長時間使ってても疲れません。値段も安く、とてもコストパフォーマンスの良いおすすめ製品です。
▶【関連記事】アシダ音響(ASHIDAVOX)「ST-90-05」ヘッドホンをレビュー!

Apple AirTag(エアタグ)

待ちに待った、無くしもの救世主「Apple AierTag(エアタグ)」
もうほんとこういうのがいつの日か出るのを願っていたんですよね。
今もっとも熱い最新のガジェットなのではないでしょうか。

他社から先発してこういうのは出ていましたが、さすがApple。iPhoneとの親和性がすごく高くて、テストで街中においてみたバッグも正確な位置で示してくれました。
最新のおすすめIoTの形がここにあり!

これさえあればもう怖くない😄
オシャレなアクセサリーケースも揃っています。
▶【関連記事】AirTagのおすすめアクセサリー・ケース15選!【国内版】Amazonで買える!

【MPOW】M7 ANC

最高の音質とノイズキャンセルのイヤホン性能を突き詰めた一つの答えが「M7 ANC」です。

外の雑音や騒音を自然に緩和する「フィーフォフォード形式」のアクティブノイキャン機能や外音取り込み機能の「アンビエントモード」なを搭載しながらも音の安定性を図る「TrueWirelessTM Mirroring」伝送方式にも対応。

まさに最新の技術をあますところなく詰め込まれたオススメの逸品です!
▶【関連記事】【MPOW】最新機能を網羅したワイヤレスイヤホン”M7 ANC”登場

おすすめガジェットポーチ「デイズポーチ」

カバンにポイポイお出かけ用のガジェットグッズを放り込んでは、いざ探す時にガサゴソと中々見つからない…そんな煩わしさから開放されるのが、ガジェットギーク&ノマドワーカーに捧げるおすすめの最新ガジェットポーチ「デイズポーチ」です。

ガバっと開く大きな開口部、自立する安定感、また考え込まれたポケット類の使いやすさは一度体験したら手放せない代物です。
▶【関連記事】デイズポーチ-デザインと機能性が融合したガジェットポーチレビュー!

カードをシュッ!と出せるケース「SECRID」

キャッシュレスが加速する現代に合わせて開発された、大人のための超小型財布です。
必要最低限なカードして持ち運ばない…そんな人に向けたカードケースです。

そしてこのカードケースは特徴的なスイッチがついていてそれを押すとカードがシュッと出てくる考えられた利便性!カードを探してあたふたせずに済むスグレモノです!
見た目もおすすめ、色や種類も豊富に揃っているので、自分好みのケースを探してくださいね。
▶【関連記事】最高にミニマルな財布「SECRID(シークリッド)」の魅力

引き算の美学、MYNUS 12 iPhone CASE

寸分の狂いもなく、あまりに完璧主義、あまりに精密に作られているため、装着の仕方を間違えると外れにくくなるという伝説のiPhoneケースです。
その完成度はスピーカーの穴の位置まで完璧に揃えていて無駄のないデザインです。

ガジェット魂をくすぐるあなたにピッタリの、最新の技術を集めた作り込みのiPhoneケースです!
以下、iPhone12用とiPhone12Pro用の二種類をラインナップ。
激推しのオススメ商品です。
▶【関連記事】引き算の美学:MYNUS iPhone12CASE、本日発売!

夜間にきらめく時計「TriClock」

壁掛け時計って割と目立つデザインですよね。
でもこの時計はある意味もっと目立ちます。

時間表示以外のデザインを徹底排除し、数字のみが暗闇に美しく表れるデザインです。
また、サイズは置き時計と壁掛け時計の二種類をラインナップ。
生活スタイルにモダンでシンプルな美しさの時計を置いてみませんか?
夜間に浮かび上がる文字はキレイでおすすめですよ♪
▶【関連記事】デキる男の「春の新生活」ガジェット3選!

WinノートPCがタッチディスプレイになる!「AirBar」

お手持ちのWin10搭載のノートPCなら、なんでもワンタッチのこの「AirBar」を取り付けることでタッチディスプレイに変貌させることができます。

まさにPC周辺機器のガジェットマニアさんには垂涎の的ではないでしょうか。

タッチの反応やピンチ、スワイプどれも反応がよく、最新のテクノロジーがこの一本で持ち運びできる激おすすめなガジェットです!
▶【関連記事】【AirBar(エアバー)】ノートPCが簡単にタッチディスプレイになる!

伝説のガジェットツール「プラスチームデミ」

伝説のステーショナリーツールボックス「チームデミ」が現代に最新版となって復活!
単なる十得的なツールではなく、ちゃんと日常的に使うものだけをコンパクトにまとめました。

また、このチームデミのすごいところは一つ一つの製品がよく考えられて作られているということ。
いざという時にあれがない、これがない、という時のために一家に一つあるといいですね^^

チームデミはおすすめの文房具救急箱です!
▶【関連記事】伝説のステーショナリーキット「プラス チームデミ」が令和に復活

【広告】

まとめ

足早に紹介してきましたが、如何でしたでしょうか?
どれれも素敵な製品で、一つあるとお家に華が咲く、そんなセレクトをしてみました。

もちろんここに載ってない製品も素晴らしいものばかりですので、是非探検するお気も持ちで記事をさがしてみてくださいね!

それでは2021年前半期、最新のおすすめガジェットセレクションでした^^

Enjoy Gadget Life!

シェアしてくれると嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
error: Content is protected !!