大容量20000mAhで3台同時充電の軽量モバイルバッテリーが格安51%OFFの1,970円!今すぐ買うっきゃないッ!

長いタイトルになってしまいましたが笑
Amazonで良いガジェットがないかと眺めていたら、タイムセールでSemiroの大容量のモバイルバッテリーが51%オフの1,970円で売りに出てたんですね。

丁度秋にキャンプに行く予定があるので、買っておこうと思い購入しました。
※前にも別の5000mAhのやつ持ってたのですが無くしちゃいました。

Semiroというブランドはあまり聞き覚えが無いのですが、調べてみるとモバイルバッテリーを中心にタッチペンやスマートウォッチなどを販売しているみたいですね。

そもそもモバイルバッテリーは何処のブランドもそう大差がないのでここは信頼を寄せて購入しました。

\タイムセール中!/


パッケージの表面はこんな感じ。
シンプルで嫌味のないデザインで好感触です。安っぽさもなく製品への期待値が上がります。


裏面はこんな感じ。一瞬どっちが表?と思ってしまいますが。
でもまぁ無駄にパッケージも大きくもなく、ゴミが嵩張るのが大嫌いな私には全体的に好感触です。


パッケージの中身は取り扱い説明書と充電用のマイクロUSB、そして本体です。無駄な付属品が一切なく、SDGsへの取り組みすら思わせる潔さです。


本体のサイズはこの容量にしてはコンパクトに出来ており、手に収まりのいいサイズです。重量もこのクラスでは軽量の部類に入るのではないでしょうか。


製品スペック。USBは高速充電に対応しています。


製品インターフェイス。
左から出力用のUSB端子、USB-C端子、充電用のMicro USB端子、出力用のUSB端子。
最強布陣の装備となっております。


マイクロUSBしか付属していなかったので、それでしか充電出来ないかと思いきや、USB-Cでも充電できます。※大容量なので充電時間はそれなりに掛かります。

USB-Cは入出力両対応のようです。


充電の具合や、残りバッテリー容量は見やすい位置に4段階のインジケーターがあります。これがとても見やすくていい感じなのです。

〝神の子が生まれたぞ~ッ!〟

20000mAhと大容量ですが、これだけあればiPhoneを含めた今どきのスマートフォンは3〜4回充電できます。そして例えばこれからの寒い季節でのキャンプなどのアウトドアにおいても、USB式電気毛布が12時間前後使えるという性能を発揮してくれ、アウトドアでの必須ギアとも言えますね。

大容量故に大切な時のお出かけにモバイルバッテリーの充電を忘れてた!
という時でも残量で充電出来る可能性がありますのでこれは嬉しいですね。

また、連泊でお出かけの時もこのら充電回数はとても頼りになります。
カップルでお出かけしても1泊くらいならモバイルバッテリーをシェアしてフル充電できる安心感。

このシェア出来るという部分ですが、2台同時充電出来るというのが大きな強みです。
片方の充電が終わるのを待つ必要がなく、一緒に充電出来ちゃうのは最大の訴求点では無いでしょうか。
隙のないユーザーの求めるツボを抑えた作りはグサリと刺さる融通の良さです。

また、説明書が要らないくらいのシンプルなインターフェースで、誰でも操作を迷うことはまずないと思います。

そんな無敵感満載の大容量モバイルバッテリーがAmazonのタイムセールでマイナス51%オフの1,970円!

\タイムセール中!/

一家に1台のガジェット。
今すぐ買うっきゃないッ!