マウス手首にストレスフリーな「hillock」に新色が登場!

  Image:hillock

以前紹介させていただきました、クラウドファンディングのCAMPFIREで発売していたリストレスト「hillock(ヒルロック)」に待望の新色が誕生しました!

今回の新色は非常にクールに仕上がってますので是非お伝えしたいと思います。

↓以前の紹介記事

【広告】

hillockのおさらい

Video:hillock/Youtube

「hillock(ヒルロック)」はエルゴノミクスに基づいて何度も試行錯誤が繰り返され、たどり着いた先は万人のマウスによる手首の負担を軽減するリストレストでした。

筆者も今現在も使っておりますが、長時間マウスを操作しても手首に痛みが走らず、ずっと操作が可能な素晴らしい製品です。

■hiilockの特徴

  • エルゴノミクスデザインで自分だけの仕様の様なさわり心地
  • 長時間のマウス疲れによる痛みを軽減
  • まるで手首が浮いてるような使い心地です
  • 通気性にこだわって、長時間快適な使用が可能
  • 胸ポケットにすんなり入るサイズ
  • 表面を除菌ティッシュなどで拭けるためずっと衛生的

今回その「hillock(ヒルロック)」の製品に鮮やかな新色が登場しましたので紹介します。

新色のカラーはホワイト!

Image:hillock
Image:hillock
Image:hillock

「hillock(ヒルロック)」の今度の新色はやや青みがかったホワイトです。とても清潔感・清涼感があり、これからの夏でも涼しげに使えそうですね。

基本色であるブラックもカッコいいですが、ホワイトも女性らしさが漂っていて素敵なカラーリングに仕上がっています。

基本色のつや消しブラック

基本カラーのブラック。こちらは流線型が美しくも有り、逞しくも見える男性カラーといったところでしょうか。

基本性能は変わらずですが、実際充分な機能を備えているので私的にはブラッシュアップの必要性はないのではないかと思います。

【広告】

特にゲーマーなどにはおすすめ!

Image:hillock

「hillock(ヒルロック)」は手首の下を優しく支え、長時間の負担からの疲れや痛みを抑えます。(手首のみならず、人によっては腕などに乗せても良いでしょう)

これは普段のオフィスワーカーのみならず、長時間デスクでマウス操作を行うゲーマーにも最適な周辺機器と言えます。まるで手首が浮いてるような使い心地はきっと癖になるでしょう。

まとめ

手首のマウスによる痛みを軽減する革命的な製品「hillock(ヒルロック)」。
しっかり手首を支えて、でも痛くない。私ももはや手放せないツールとなりました。

そんな「hillock(ヒルロック)」の最新カラーはガジェット系のクラウドファンディングサイト「machi-ya(マチヤ)」で絶賛販売中です!

\クラファンで製品をゲットする!/