「Delux Seeker(デラックスシーカー)」比類なきデザインの垂直マウスが誕生

  Image:rakunew

人とは違ったデザイン、またはさらなる多機能性をマウスに求めるユーザーは多いかと思います。そんなコアなファンのために、強力なマウスが海外のクラウドファウンディング「キックスターター」で発表されました。

今までのどんなマウスよりもフレッシュなデザイン性に溢れ、その機能性は他のどれよりもユニークで高いクオリティを放っています。

その名も「Delux Seeker(デラックスシーカー)」です。

【広告】

人間工学に基づいたワイヤレスマウス

Image:Gadgetsin

Delux Seeker(デラックスシーカー)は人間工学を元に開発されたマウスで、様々なカスタマイズボタンを備えたOLEDスクリーン搭載の垂直マウスです。画像が示すように持ちやすさをとことん考えて作られた垂直ハンドルのデザインをしており、快適で手首の負担を軽減するデザインをユーザーに提供します。

このワイヤレスマウスは最大4000dpiの感度を有しており、高速な応答と正確なポジショニングで日々のタスクを快適なものにします。

Delux Seeker(デラックスシーカー)はスクロールホイールの他にトラックボールを加えた6種類のボタンが備えられており、付属のアプリケーションを使用して、様々な機能を割り当てることができ、ユーザーの生産性を大きく向上させます。

3つの接続方法が切替可能

Image:rakunew

Delux Seeker(デラックスシーカー)は有線とワイヤレス2種類の合計三種類の接続をサポートします。

有線ではUCB-TypeCの充電ポートを通して有線マウスとして利用ができ、無線ではBluetoothと2.4Gワイヤレス接続に対応で、ユーザーにシームレスな作業性をもたらせます。

6つのボタンで繰り返しのアクションを素早く実行

Image:rakunew

ゲームのコマンドの実行や繰り返し行うアクションを実行する場合は付属のアプリケーションでプログラムを割り当てて実行しましょう。

Delux Seeker(デラックスシーカー)スクロールホイールを含む6つのボタン、そしてトラックボールに割り当てることで作業をよりスムーズに最適化することが可能です。

脱着可能な時期リストレストで手首をサポート

Image:rakunew

PC作業では繰り返しの作業効率において手首の負担の軽減が課題になります。
そんな時はDelux Seeker(デラックスシーカー)に脱着可能な磁気リストレストを装着することによって、負担を軽減します。装着はとてもスムーズです。

バックライトをカスタマイズ

Image:rakunew

Delux Seeker(デラックスシーカー)は高機能なセンサーを採用しています。

マウスに指を近づけるとセンサーが反応し、自動で消灯、そして手を離すと点灯します。アプリケーションでより印象的なパターンに変更することが可能で、独自のカスタマイズも可能。思い思いの独自のカラーでマウスに豊かな感性を与えましょう。

プロモーションビデオ

Video:Gadgetsin

まとめ

最近は垂直型マウス(縦型マウスとも言います)が各社から出揃い、それぞれが覇権を争っています。そんな中に登場したDelux Seeker(デラックスシーカー)は、日々のワーキングやゲーミングまで幅広く活躍するデバイスであり、そんな新世代のマウスは現在海外のクラウドファウンディング・キックスターターで絶賛販売中です!

\キックスターターで手に入れる!/



シェアしてくれると嬉しいです!